雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理課経理係における事務作業・財務会計システムによる支払伝票等作成業務・公用車管理に関する業務・書類整理業務・その他補助業務※パソコン操作可能な方(必要なPCスキル参照)※接客マナーが備わっていること【応募提出書類提出締切:令和7年6月27日(金)17時必着】 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市郡元1丁目21番24号 |
賃金 | 1,150円〜1,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※履歴書(写真貼付・メールアドレス記載)、職務経歴書、返信用封筒(長形3号:確実に受取可能な住所・氏名を記入の上110円切手を貼付)及び紹介状を所在地(財務部経理課経理係宛)へ角形2号封筒で表に「経理課事務補佐員応募書類在中」と朱書きして簡易書留で郵送してください。書類選考後、面接日等を連絡します。(応募書類締切日より3日以内に連絡予定)※駐車場あり(4キロ以上の距離制限あり。有料パスカードが必要です。)※職場内は完全禁煙です。※応募において提出いただいた個人情報は本学の規定に従って適切に管理し、採用選考 |
その他の条件で検索する